ホーム > 当院からのお知らせ > お知らせ > 2015-08-23 日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会について(@RIM・F FUKUYAMA)

2015-08-23 日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会について(@RIM・F FUKUYAMA)

時下、貴院におかれましては益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。この度「日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会」を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
私たち医師事務作業補助者の目的は、医師が行う業務のうち事務的業務を支援することにより、医師が診療業務に専念できる業務環境を確保し、医療の質向上と病院運営の全体を最適に資することです。
それには私たち現場の実務者のスキルアップと共にコミュニケーション力を強化することが大切です。
今回の研修を通して多くのことを学んでいただき、さらに交流を図ることで、共に成長していきましょう。広島の実務者に限らず、近隣県の方、または医師事務作業補助体制加算対象外のクリニックの
臨床現場で実務を行っている方、管理者の方など是非ご参加ください。

2015-08-23日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会①

2015-08-23日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会②

● 2015-08-23日本医師事務作業補助研究会 第3回広島地方会


PAGE TOP